100万円宝くじで当たったら

私はもし100万円宝くじで当たったらホームシアタールームを作りたいです。私の友人は実はホームシアタールームを持っていてその部屋一室が映画観ように作られています。音も遮断されていて大きい音で聞いても周りに迷惑がかかりません。目の前には大きいスクリーンがあり後ろから映写機が降りてきます。ドラマは別にテレビで見ても問題ないですがスターウォーズなどの sci-fi MOVIE やアクションムービーは是非大きなスクリーンで見たいですよね。100万円あればスクリーンと映写機ぐらいは帰ると思うので、自宅にシアタールームを作れたら幸せだと思います。もう映画館に行かないでいいのがいいですよね。映画館に行くとトイレに立った際は映画は進み続けてしまうしそのうちお尻も痛くなってきます。自宅にホームシアターがあればもうそんな心配はありません。