インド人からもらった人形

私の家にはインド人の友達からもらった2体のパペットがいます。

そのパペットは少しだけ目が充血していてまた顔が少し無表情でどの角度から見ても目が合ってるような気がして少し怖いです。

ですがそのパペットと友達からもらってからちゃんと子供もできて健康的に生まれてきてくれました。

インド人の友達に聞いたんですがそのパペットは家庭円満を象徴している人形だそうですよ。

見た目は少し怖いですし確実に泥棒などが来たら防犯の効果がありますがそれでもきっと私たちのことを悪い何かから守ってくれているんでしょうね。

すっかり私のパートナーはこの人形が怖くなってしまって今はそのペットは北の部屋に置いてありますが、でも私はなんだかこのパペットたちが家庭を守ってくれてるような気がしてなりません。

<br />