勝部の観音様

こんにちは。

勝部の観音様を知っていますか?ぽ365まで続きます。

ポジティブポジティブにずっと続きます。

これが613の立方に彼らはモーセの律法を区分けしたんです。

定義したです。

分類したんです。

同じことをの契約にも彼らは行いました。

僕らは今日のは契約の条項が五つあるっていう結論を導き出しました。

ユダヤ人達はここから7つ立方があると導き出しました。

そして異邦人である私たちが救われる方法はユダヤ教に改宗することしかしそれその次の方はノア契約にある7つの立法を行えば用事がそれで救われるって言ったんです。

ユダヤ人の場合靴613幼児の場合は7つで一点です。

ちょっとバカにしてると思わねつまりねユダヤ人は契約の民でこれぐらいのことを神様が期待してらっしゃるんだけどまぁ真の神を知らない君たちは7つでいいよーという雰囲気ですよ。

これは寝てそんななしでは何かと言うと一つ<br />