延慶寺

延慶寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

アブラハムはスタートしたんです。

燃えるような夢があったんです。

今あなたにそのような夢がありますか今クリスチャン生活を長年続けてきた一人一人にそのような燃えるような夢がありますか次にあなたが見ているキリストにあるまぼろしは何ですかアブラハムはその夢を持ってスタートした3番目の始まりはこの呼びかけによってイスラエルの民の選びが始まったんです。

最初は油のが選ばれたでしょそれが徐々に徐々に時間の進展とともに伊作の選びになりヤコブの選びになり12部族の選びになり民族の選びに発展していくんです。

ですからイスラエルの民は選びの民選民であるというのは聖書的には100%正しい言い方です。

と同時に忘れてならないのは神様がアブラハムお選びイスラエル民族を選んだ理由は全人類を救うためです。

神様は全人類を救おうとして一つの<br />