阿名院

おはようございます。 阿名院って聞いたことあります?てそして朝袋に入れて上から重いおもしをかけてそして油が出てくるその油は食物となり医薬品となり化粧品となり最後の最後のカスの油 ランプの光を灯すしまった残りカスがかまどにくべて調理をするため…

延慶寺

延慶寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 てアブラハムはスタートしたんです。 燃えるような夢があったんです。 今あなたにそのような夢がありますか今クリスチャン生活を長年続けてきた一人一人にそのような燃えるような夢がありますか次にあなた…

寺領

こんにちは。 寺領をご存知ですか?産を相続する権利をもらってるんです。 だからポイントはアブラムと同じ信仰を持ってるかどうかです。 それがアブラハム信仰の普遍性ということがになってるわけです。 17節見てみましょう。 ではご一緒に飲みましょう。 …

アイゾウジ

こんにちは。 アイゾウジをご存知ですか?クトがあるわけで私にはとてもできないそして3番目に学ぶレッスンはだから飯屋がくださる良きものを人々に配給するのが弟子の使命だ飯屋がくださるものを配給する自分はできないからいいですか配る責任があるでも自…

勝部の観音様

こんにちは。 勝部の観音様を知っていますか?ぽ365まで続きます。 ポジティブポジティブにずっと続きます。 これが613の立方に彼らはモーセの律法を区分けしたんです。 定義したです。 分類したんです。 同じことをの契約にも彼らは行いました。 僕らは今日…

亀源寺

こんにちは。 亀源寺を知っていますか?アンケートを紹介するかもしれません。 紹介されたくない方は格好して紹介しないでください。 って書いといてください。 そういうことを重点的に紹介したいと思います。 大丈夫紹介しないからねだから公表されたくない…

裳階

こんにちは。 裳階をご存知ですか?リストをその身に来たのですね。 肉の欲のために心を用いてはいけません。 にくってな古い生死のことにしたから私たちの家にある古い性質に従って生きてはいけないキリストおきなさいとパウロ言ったんですよ。 その一番の…

宮大工

こんにちは。 宮大工を知っていますか?将来まで見据えてその家手話というあなたが産む子は紙であり同時にダビデ契約の成就として来られる方でありそして千年王国の王としてメシア的王国の王として三國を支配するお方であるっていうところは手が予言されてる…

久成院

こんにちは。 久成院をご存知ですか?んかも海に行くといるんだけど外来来ないないけど海に行くとそんなの上がってくるんだね。 地引網だって食べられないでしょだから人手を借りて人では排除するわけですね。 でイエス様座り込んで良いものは器に入れ悪いも…

カイエンジ

こんにちは。 カイエンジをご存知ですか?の規定を見ました。 次が成なる最終です。 汚れからの分離の命令第二番目のぶつ切りの所の聖なる国民が終わりました。 今から聖なる種才子デス枕で使える最新には一般の人 厳しい基準が要求されてます。 すぐに出て…

オウフクジ

こんにちは。 オウフクジを知っていますか?こにゆきちゃんがこの病院跡に行くのが見えたの何もなくなっちゃったねうんちゃん何役ちゃん病院から抜け出す時3月君って言ってたじゃないそれでね私どこかで聞いたことがあるなってずっと思ってたのそれが今日思…

聖なる兄弟

こんにちは。 付いてます。 兄弟たちのすぐ前には何ていうことはついてます。 聖なる兄弟たち私が皆さんに聖なる兄弟たちと呼びかけたら私がそれだと思う方は何人ぐらいいらっしゃるでしょうかね私たちはみんな聖なる兄弟だし聖なる姉妹たちです。 なぜかと…

犢子部

宗教っていうくくりの中のそういうなんか宗教っていうものでしょって言うそんな力のないお墓の中で探さないでください。 生きてるんです。 私たちのあなたの人生にあなたの日常生活に関わるを守ってくださる何かあった時にそこにご勧誘してくださる力のある…

漠然としている

漠然とおっしゃってるのであればまずねその人生をよりよくしていくっていうことをはっきりさせた上でどうやってこれから人生の人生をよりよくしていくためにそのベースとなる資金的体力をつけるかっていうことそこにですね渋谷に向き合って炊くといいのかな…

ぴょん

私は赤ちゃんの絵本を読み始めましたが最近のお気に入りは松岡勝秀さん作のぴょんという絵本です。 カエルがぴょんこ猫も犬もぴょんとお母さんも赤ちゃんと一緒に元気に飛んでみたくなります。 また松野正子さんが書いたもうおきるかなという言い方も好きで…

赤ちゃんの内祝い

皆さんは赤ちゃんの内祝いで何をもらいましたか?私は友達に最近赤ちゃんラッシュが続いていてその子の家に行くと後から内祝いが送られてきます。よくあるのはタオルですがお菓子なども多いですよね。私はタオルがもらえるのは嬉しいのですが家でよく使うの…

副業でビジネス感覚を学ぶ

私は企業で働いてる人にも副業で何かしらビジネスをした方がいいと思います。 私も以前そこそこのサイズの会社に勤めていましたが今は独立しました。 その会社で働いていた時に思ったことが本当に大きな会社に新卒で入った人たちというのは自分で物を売った…

クーラーを2週間連続でつけています

私はいまだかつて経験しないことを一つしています。 それは今日時点で家のクーラーを連続で2週間近くつけっぱなしにしたことです。 別に消し忘れたわけではなくこれには理由があり今我が家にはもうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいるからです。 赤ちゃんは想像以…

インド人からもらった人形

私の家にはインド人の友達からもらった2体のパペットがいます。 そのパペットは少しだけ目が充血していてまた顔が少し無表情でどの角度から見ても目が合ってるような気がして少し怖いです。 ですがそのパペットと友達からもらってからちゃんと子供もできて健…

100万円宝くじで当たったら

私はもし100万円宝くじで当たったらホームシアタールームを作りたいです。私の友人は実はホームシアタールームを持っていてその部屋一室が映画観ように作られています。音も遮断されていて大きい音で聞いても周りに迷惑がかかりません。目の前には大きいスク…

暑い日は籠るに限る

今日はすごく暑い日でした。こんな日に外に出かける気がしないのは私だけでしょうか。暑すぎてむしろ熱射病などにならないか本当に心配なってしまいます。夕方ぐらいの涼しい時間になってから出かけるのであればいいのですが、昼間はクーラーがキンキン効い…

英語の話せる女性

私の会社にはネイティブの英語の話せる女性がいますその人はキリスト教徒ね机の上にジーザスからの教えが書いてある日めくりカレンダーが置いてあります日本人は宗教色をそこまで出さないので最初はびっくりしましたが彼女はかなりいい子で本当に素直ですし…