寺領

こんにちは。

寺領をご存知ですか?産を相続する権利をもらってるんです。

だからポイントはアブラムと同じ信仰を持ってるかどうかです。

それがアブラハム信仰の普遍性ということがになってるわけです。

17節見てみましょう。

ではご一緒に飲みましょう。

ねはいこのことは彼が信じた神すなわち使者を活かしないものをあるもののようにお呼びになる方のみ前でそうなのです。

アブラハムは何を信じたと書いてあるアブラムは何をした髪をした油は神を信じたですからアブラハム信仰の普遍性と言うと第1番目の特徴は信仰の対象は神です。

いいですか私たちは神を信じてるんです。

その神様はどういう神様かと言うと力ある紙です。

だからパウロはこう言ってますね。

このことは彼が信じた神すなわちってんでその紙の内容を説明してます。

この神様は死者を生かした神です。

そしてないものをあるもののよう<br />