アイゾウジ

こんにちは。

アイゾウジをご存知ですか?クトがあるわけで私にはとてもできないそして3番目に学ぶレッスンはだから飯屋がくださる良きものを人々に配給するのが弟子の使命だ飯屋がくださるものを配給する自分はできないからいいですか配る責任があるでも自分にはできないだからイエス様から受けて人々に配るんだこの経験は弟子たちに強烈なインパクトを残したと思います。

ここでね二つの危険性があるあるいは二つの穴が一つはね何かと言うとできる人が陥る罠です。

できないんだよだけどできちゃうの能力があるともっかい言うよできる人が陥る罠です。

できてしまうんです。

自分で配ってしまうんです。

エス様から受けないでそういう事ってあり得ると思わないイエス様がくださる本物のパンではなくて自分で作り出した自家製のパンを配ってしまうその結果何が起こるかと表面的には結果が出ているよ<br />