宮大工

こんにちは。

宮大工を知っていますか?将来まで見据えてその家手話というあなたが産む子は紙であり同時にダビデ契約の成就として来られる方でありそして千年王国の王としてメシア的王国の王として三國を支配するお方であるっていうところは手が予言されてるわけです。

ですからわずか3233というに雪の短い言葉であります。

けどもこれだけの壮大な考え方が予言されてるわけです。

さこれでステップ4番目終わりました。

ステップ5番目不信仰の言葉と印の要求ですね。

これが5番目のステップですね。

ザカリアの場合は不信仰の言葉を語りました。

マリアの場合は不信仰じゃないんです。

彼女は天使が言った約束がどうしたら実現するのかを実は尋ねてるんです。

不信仰ではないんです。

どうしてそれが実現するのかを尋ねてるんです。

その理由はここにあります。

まだ私はまだ男の人を知りません。

のにたりま<br />