英語の話せる女性

私の会社にはネイティブの英語の話せる女性がいますその人はキリスト教徒ね机の上にジーザスからの教えが書いてある日めくりカレンダーが置いてあります日本人は宗教色をそこまで出さないので最初はびっくりしましたが彼女はかなりいい子で本当に素直ですしかしあまり仕事ができるわけではありませんと言うか今の仕事に彼女が向いていないんだと思います上司には彼女は怒られてばかりで聞いているこちらが暗くなるぐらいです私の調子はかなり厳しくその子意外にも厳しいのですがその子に対してはもう諦めているのかかなり厳しいときもあれば逆にもういいやみたいな時もあります人には向き不向きがあるといいますがその子にうちの会社の仕事は全く合っていないと思うので是非新しい仕事を見つけてほしいです