犢子部

宗教っていうくくりの中のそういうなんか宗教っていうものでしょって言うそんな力のないお墓の中で探さないでください。

生きてるんです。

私たちのあなたの人生にあなたの日常生活に関わるを守ってくださる何かあった時にそこにご勧誘してくださる力のある生きている神様なんだよ私たちが呼びかけレバ答えてくださる神様なんです。

私たちの思いを感じ取ってくださる神様なんです。

エス様は生きておられるんです。

どうかお墓で探さないでください。

家様がおられる今も私たちと共にいてくださるそのお方を小さく考えないでください。

家様は生きておられます。

お祈りをいたします。

ここにはおられませんでした。

あの方はよみがえられました。

愛する天のお父様イエス様はよみがえられました。

生きておられます。

<br />