聖なる兄弟

こんにちは。

付いてます。

兄弟たちのすぐ前には何ていうことはついてます。

聖なる兄弟たち私が皆さんに聖なる兄弟たちと呼びかけたら私がそれだと思う方は何人ぐらいいらっしゃるでしょうかね私たちはみんな聖なる兄弟だし聖なる姉妹たちです。

なぜかと言うとキリストによって聖なるものとされたからです。

私たちはみんな生徒達です。

この手紙は信仰のバックスライドを始めてる人に書かれてるんですから私たちの基準で言うと完璧な信徒の状態ではないわけです。

その人たちに著者は聖なる兄弟たちと呼びかけてるんです。

私たちは聖書を教える救いには気にんスギ製菓次陛下ってなるの知ってます。

ですから西かってことを意識すると私はまだまだ聖なる兄弟と呼ばれる段階には至ってないっていう風に言う方います。

が言わなくてもわかってます。

私もそうですからみんなそ<br />