裳階

こんにちは。

裳階をご存知ですか?リストをその身に来たのですね。

肉の欲のために心を用いてはいけません。

にくってな古い生死のことにしたから私たちの家にある古い性質に従って生きてはいけないキリストおきなさいとパウロ言ったんですよ。

その一番の動機は何かと言うと どういう時か知ってるからということ時っていうのはこれはカイロスとクロノスと断ったねそしてこのことはカイロスです。

週末の時田キリストの再臨が近づいてる時だその認識のもとにクリスチャンは愛の生活に生きるんです。

さこの箇所の解説終わりましたので結論に行きましょう。

着地点ですね。

今日は三つの誤った聖書解釈の例について話をしました。

三つ覚えてますかノートつけたほう1番目が何でした。

利己的解釈のレジャーそれを見てみましょう。

今日は前回のメッセージのアンケートを読みませんでした。

ではここで<br />