久成院

こんにちは。

久成院をご存知ですか?んかも海に行くといるんだけど外来来ないないけど海に行くとそんなの上がってくるんだね。

地引網だって食べられないでしょだから人手を借りて人では排除するわけですね。

でイエス様座り込んで良いものは器に入れ悪いものは捨てるのです。

っておっしゃってるけどこの辺りは少年エースも地引き網を経験したことあるかもしれないあるいはイエスの弟子となった時に新入社員が協力して全部で引っ張ったことがあるかもしれないさっきの話を取り上げて言うならばねこれは誰でも知ってる話なんだけどこれが出的にどういう意味があるかってのは次にイエス様が49から50節で解説をしておられるから解説を見てみましょう。

エスによる解説ですね。

49から50杯この世の終わりにもそのようになります。

み使い達が来て正しいものの中から悪いものを選り分け火の燃えてい<br />