赤ちゃんの内祝い

皆さんは赤ちゃんの内祝いで何をもらいましたか?私は友達に最近赤ちゃんラッシュが続いていてその子の家に行くと後から内祝いが送られてきます。よくあるのはタオルですがお菓子なども多いですよね。私はタオルがもらえるのは嬉しいのですが家でよく使うのは長いタオルで内祝いでもらうような小さいタオルはあまり使っていません。また家ではお菓子を食べないのでお菓子をもらってもちょっと困ってしまいます。一番いいのは長いタオルかそれか焼き菓子ではなくてゼリーなどが嬉しいですね。ゼリーは夏らしくて我が家で話題に大人気です。焼き菓子だとなんかパサパサしてしまってあまり好きになれないんですよね。頂き物なので文句を言うことはできませんが意外にもアタックなどが一番嬉しいかもしれません。

 

デトランスa 市販