オウフクジ

こんにちは。

オウフクジを知っていますか?こにゆきちゃんがこの病院跡に行くのが見えたの何もなくなっちゃったねうんちゃん何役ちゃん病院から抜け出す時3月君って言ってたじゃないそれでね私どこかで聞いたことがあるなってずっと思ってたのそれが今日思い出したんだけど昔お父さんから聞いたことがあったのおじさんからお父さんが中学の頃一つ下の後輩に好きって言う男の子がいたんだってその子お母さんがこの病院に入院してて毎日のようにお見舞いに行っちゃんだけど結局お母さんはなくなってけどその男の子お母さんの体を見て何か違うって左手首が綺麗に構成されてたけど別の誰かのものになってるってそれにいつもはめていたはずの赤い石の指輪がゆきちゃん私は勝ったのかもしれないいないか不自然に思ってたけどそれでも私お父さんの話だとその小指を返してもらうって言って病院に行ったきり<br />