カイエンジ

こんにちは。

カイエンジをご存知ですか?の規定を見ました。

次が成なる最終です。

汚れからの分離の命令第二番目のぶつ切りの所の聖なる国民が終わりました。

今から聖なる種才子デス枕で使える最新には一般の人 厳しい基準が要求されてます。

すぐに出てくるのが死体に触れてはならないっていうことです。

だから当時のユダヤ人達イエス様の時代の子たちも間違って主体に触れることのないようにね墓に手を触れると死体に触れることになる気が歴史的に気が楽だからここに墓があるよとわかるように白く塗るんですかそれがイエス様がパリサービス等にあなた方は白く塗られたかのようだおっしゃった外は綺麗だけど中は違いがいっぱい詰まってるとしちゃったそれは当時の習慣を例にとってお話をされただけですね。

最終は死体に触れたら汚れるんです。

一般の人よりも厳しい基準が要求されるそれから汚れた<br />